人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月亮代表我的心

ムシムシ・・・

雨降らないですねぇ・・・。
ムシムシ・・・_e0002214_23112631.jpg
ムシムシ・・・_e0002214_23114853.jpg

ちびカマキリさんとてんとう虫。てんとう虫は雑貨屋さんで買ったツクリモノですぅ~^^

今日はお休み。
大好きなCharcoalの曲を聴いて自分を奮い立たせる。
何かの転機にはこうして勇気をもらっている。もう彼らに会うことはないかもしれないけど・・・。
                 
      聞き飽きたちゃちなストーリー
      すり変えてくルール こわしてやれ

      向かい風がやまなくたって どこまでも歩いて行こう
      からまった今を越えて

      走り出した犬のように 迷うこと忘れたように
      振り向かない明日をつかんで
      今より高く飛んでみる 今よりもっと吠えてみる
      誰も知らない 光の向こうへ
                              『光の向こうへ』より
by liu-yue | 2005-06-23 00:34

by liu-yue

〓ココで使っているもの〓
EOS KissDN
 EF-S18-55mm F3.5-5.6
 EF50mm F1.8
 Lensbaby Original
minolta SR101
OLYMPAS TRIP 35


最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな