人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月亮代表我的心

マナー

マナー_e0002214_110149.jpg







今日はお休みで、街にカメラでも見に行こうかと思ってたんですが、
暑さで動く事ができず(暑さに弱い・・・)、ぐた~ってなってました^^;
動くきっかけをと思い、友達にメール。取りたての免許でドライブとなりましたぁ♪
若いモデルも一緒ですww
蛍も見れるという山の方へ行き、緑をいっぱい見て、海も見てきましたよ。


  若いモデルw 顔出しNGなんですぅ~
  牧のうどんで^^
マナー_e0002214_1285753.jpg
※牧のうどんの「もやしうどん」を知ってる方いらっしゃいませんかぁ?
ローカルですんません・・・。

あ・・・それと、車の中で「ウエディング・ベル」や「白い色は恋人の色」、「恋のボンチシート」、
「魅せられて」、ダウンタウン・ブギウギバンドの曲などなどを聴いてるのは私たちですww
by liu-yue | 2006-07-12 01:39

by liu-yue

〓ココで使っているもの〓
EOS KissDN
 EF-S18-55mm F3.5-5.6
 EF50mm F1.8
 Lensbaby Original
minolta SR101
OLYMPAS TRIP 35


最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな