月亮代表我的心

<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

だって

e0002214_1712155.jpg
                                 あなたが横顔で呟いたりするから

.
[PR]
by liu-yue | 2005-11-29 17:05

e0002214_23354511.jpg


日本語が難しいので、
[PR]
by liu-yue | 2005-11-27 23:57

試練。 

e0002214_0182350.jpg
        

                   貴女の思い出の場所に立つという試練。

11/26 23:37 キニナルコト・・・
[PR]
by liu-yue | 2005-11-26 00:19

夕日と試練

e0002214_22135857.jpg
久々に何もない休みでした。
仕事は片付いていませんが、家に居ても絶対に何もやらないだろうと判断。
天気も良かったので、友達とお出かけしました。
で、久しぶりにカメラを持ちました。
・・・ずっとISO1600ってので撮ってたことに、帰ってきて気が付きました・・・。
よくわかんないけど、たぶんあんまりよい選択ではないんでしょ??
撮っててもなんだかしっくりこなかったし。いつもの海じゃないからってのもあると思うけど・・・。

しかも・・・
[PR]
by liu-yue | 2005-11-24 22:10

生きるヒント

e0002214_22322125.jpg
少し落ち着こうとしています。
お休みの間も、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
なのに、再開直後にこんな写真でごめんなさい・・・m(_ _)m 
けど、深いです。ハイ。

皆さんの写真、ちゃんと見てますよ~。まだまだ気を抜かないように!(笑)
[PR]
by liu-yue | 2005-11-23 23:56

参ったな・・・

e0002214_1929181.jpg


ちょびっと忙しくなります(前にも言ったけど)。
どうしても家での時間の大半はここに居てしまっているので、しばらくの間お休みしま~す。
本を読むのが嫌いな私ですが、図書館なんぞに行ってたりすると思います。
皆さんのところには癒されに行かせてもらいますので、気を抜かないように!!(笑)
ぬくぬくのコメントを残してくれた方の中から抽選で1名の方に私の抱擁をプレゼント☆
 (当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます^^ 夢の中で待っててねww)
結構、すぐに戻りますよん^^

は!学校の課題を忘れてた・・・
[PR]
by liu-yue | 2005-11-17 20:27

大人な感じw

e0002214_23414784.jpg
名刺が出来ました!(私ではなく、センスのいい方に作っていただきました^^;) 
とりあえずの名刺入れ。 デザインに合わせて自分で作ってみましたぁw・・・シール貼っただけ~
  注: チョコを食べながら撮ると指紋が付きます!!(笑;)


[PR]
by liu-yue | 2005-11-16 23:10

来てよ・・・

e0002214_034954.jpg


sos
[PR]
by liu-yue | 2005-11-16 00:12

心地よさ。。。

e0002214_094342.jpg
居心地の良いCafeを見つけましたぁ^^ 大名に先月オープンした『GOCOCHI』。
まだ、2回しか行っていませんが、ここが『一人でランチ』デビューのお店です。パチパチパチ★

「和」カフェなのww
[PR]
by liu-yue | 2005-11-15 01:16

存在

e0002214_0131094.jpg


・・・
[PR]
by liu-yue | 2005-11-13 00:11

カテゴリ

minolta SR101
Lensbaby
OLYMPAS TRIP 35

〓ココで使っているもの〓
EOS KissDN
 EF-S18-55mm F3.5-5.6
 EF50mm F1.8
 Lensbaby Original
minolta SR101
OLYMPAS TRIP 35


最新のトラックバック

海の家
from Sea&You ~冬の海~
#256
from pez*photo
宵山
from 蜜蜂的写真日記
Can't take m..
from Shige's Photo ..
望海
from 蜜蜂的写真日記
Hydrangea
from emotionism
今年ン唐津くんち!
from snapshot
信じるということ
from バランス感覚
from Foo's Photo
忘れないと言ったけど
from poem & photo

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな