人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月亮代表我的心

テレビ開幕!?

プロ野球開幕!!
今年になって初めて家のテレビをつけました!!!
正直、WBC(だっけ?)は最近まで全く知りませんでした^^;
特に理由はないのですが、シーズン終わってから野球のことはあまり考えなくなってました。
テレビを見ないわけですから、当然キャンプ情報なども知らず・・・

だけど、やっぱり勝利の知らせは嬉しい☆
で、プロ野球ニュースくらいは見ようと思ったのです。

しかし、テレビの影響力って大きいですね。
一つになった日本代表や、オリックスに行った清原の姿を見ると、「自分も・・・」ってなります。
(キャンプ情報は見とくべきだったなぁ・・・)

話は急に変わりますが、2個目のバイトが忙しかったので頭がボーーーッとしてます。
なので、これまた関係のない写真をUPして寝ます。
テレビ開幕!?_e0002214_223188.jpg
ぱっと見、夜桜でしょ?桜の「木」がライトアップされてるだけなんです。今はね。    大濠公園
私も開花しようっと♪
by liu-yue | 2006-03-26 02:01

by liu-yue

〓ココで使っているもの〓
EOS KissDN
 EF-S18-55mm F3.5-5.6
 EF50mm F1.8
 Lensbaby Original
minolta SR101
OLYMPAS TRIP 35


最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな