人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月亮代表我的心

下雪了。 (中国語)

下雪了。 (中国語)_e0002214_23422613.jpg




私はどちらかと言うと、1年というサイクルは誕生日を基点(起点と書くべき?)としている。
だから、年末だからどうとかいうのはあまりない。

さっき、忠告も聞かずにこの雪の降る荒れた天気の中、自転車でDVDを借りに行ってきた。
どうしても観たいものがあったわけでもないし、今日が1本¥100の日だからという理由だけではないが、なんとなく出かけたい衝動に駆られた。
会員カードを見ると 『05・1・1まで』 と書かれている。もう少しで切れるなぁと思いながらレジに持っていくと、「切れてますが、更新しますか?」とのこと。
あぁ、来年は2006年かぁ。
ということは・・・期限が切れて1年が経とうとしている。
ということは・・・この1年何も借りてないということかぁ・・・。
現実逃避をしたくてビデオをひたすら観てた時期があったのに、今年1年はそれがなかったのかぁ。

思いもよらず、「1年」というものを感じてしまった夜だった。

*写真は帰ってきてから撮りに出ました。ちょっとシブい写真やね^^;
  ストーブの前で体操座りしてる場合じゃなかとよ~w
by liu-yue | 2005-12-22 00:22

by liu-yue

〓ココで使っているもの〓
EOS KissDN
 EF-S18-55mm F3.5-5.6
 EF50mm F1.8
 Lensbaby Original
minolta SR101
OLYMPAS TRIP 35


最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな